LinkedIn採用
2023.05.02

LinkedIn(リンクトイン)アイコンのダウンロードの方法

Linkedin解説資料

「LinkedIn早わかりガイド」

Linkedinでの採用を検討する企業様必見!
「Linkedin」の特徴や、法人利用する際のソリューションを分かりやすく解説しています。

 

➡︎資料のダウンロードはこちら

LinkedIn(リンクトイン)アイコンのダウンロードの方法

下記ページからダウンロードできます。

手順1:https://brand.linkedin.com/downloads からダウンロードします。

手順2:ZIP形式でダウンロードされるので解凍しましょう。

上記のように、ロゴのみの画像と、LinkedInの文字付きの2つの画像が手に入ります。

LinkedIn(リンクトイン)ロゴのブランディングポリシー

LinkedInのロゴを使用するには、特定の場合を除いてLinkedIn社に利用許可をもらう必要があります。許可のリクエストについては、[email protected]に許可をもらいます。承認依頼は英語で行う必要があります。
利用規約については(brand.linkedin.com/policies)を確認のうえ、利用してください。

ロゴのカラーバリエーションについて

LinkedInのログは、青がデフォルトですが、背景レイアウトでロゴが見えずらい場合は、「黒」または「白」のバージョンを利用してください。

スケールとクリアスペースについて

ロゴを読みやすくするために、ロゴの周囲には他の要素がないように、クリアスペースは最小で ”i” x 2になります。

商標登録について

刷広告、T シャツ、ビデオなど、当社のブランド ポリシーへのリンクが存在せず、ロゴが大きい場合は、すべてのアプリケーションで ® マークの付いたロゴを使用する必要があります。

ロゴの使用について

ロゴの保護のために、プライバシーポリシー(https://brand.linkedin.com/policies)に記載されているガイドラインに従う必要があります。ロゴの編集は不可です。質問については、[email protected]に許可をもらいます。承認依頼は英語で行う必要があります。

45分の気軽な相談会を
開催しています

安井

安井

飲食系ITベンチャーにてマーケティングを担当後、株式会社ダイレクトソーシングに転職。 カスタマーサクセスとしてコンサルティング業界やエンジニア業界を中心にダイレクトメディアを活用した調査・スカウトを実施。 現在は前職の経験とカスタマーサクセスにて顧客との対面で得た知見・市場感を元に、マーケティング業務全般を担当。

関連記事